TEL

ブログ

★スタッフ紹介★ part2

こんにちは!

新しく入ったスタッフを紹介します!

 

看護助手の髙瀬 真梨(たかせ まり)です😊

千葉県出身、市原市の動物病院に勤めていました。

趣味は好きな服と靴を見つけることです。

11歳の犬と10か月の猫を飼っています!2匹とも保護した子たちで仲良く暮らしています。

パピーに興味があるので、

今後はしつけ教室を開催しようと現在企画中です!

コロナ禍で難しい状況ですが、その中でも工夫して開催できるよう検討していきます。

元気な子犬たちと会えるのを楽しみにしています♪

 

また、看護師として飼い主様と大切な家族に寄り添い、

不安をなくして幸せに過ごせるようにサポートしていきたいと思います!

ちょっとしたことで先生に相談しにくいこともあると思います。

看護師の方が話しやすいこともあると思いますので、

些細なことでも気軽に相談してくださいね!

 

これから木更津みき動物病院の一員として頑張っていきますので、

よろしくお願い致します!

 

★スタッフ紹介★part3