TEL

ブログ

★スタッフ紹介★part3

新しいスタッフを紹介します!

 

 

獣医師の稲﨑亜優(いなさきあゆ)です!

神奈川県出身

日本大学卒業

実家で保護犬を2匹飼っています。

趣味は犬の世話、食べること、スポーツ、旅行です。

興味のある分野は外科と麻酔科です。

動物と飼い主様の気持ちを大切に、日々の診療に当たりたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

 

動物看護助手の植松玲子(うえまつれいこ)です!

千葉県出身

帝京科学大学卒業

犬が大好きでミニチュアダックスとシェルティと暮らしています。

飼い主様が安心して自分の家の子を預けらるような頼れる看護師になりたいです。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。

 

 

 

動物看護助手の田中由里(たなかゆり)です!

千葉県出身

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園卒業

趣味はお菓子作りです。

お家では犬1匹と、猫2匹を飼っています。

飼い主様の不安を少しでも減らし動物が元気になるよう、全力でサポートしていきたいです。

 

 

 

トリマーの大久保 和美(おおくぼ かずみ)です!

千葉県出身

自由が丘アカデミアトリミングスクール卒業

15歳になるダックスを飼っています!

趣味はお菓子を食べながらのテレビ鑑賞!

ワンちゃん、猫ちゃんが安心して、リラックスできるトリミング環境を心掛けています。

カットの技術はまだまだですが、できる限り飼い主様のご要望に添ったトリミングをしたいと思っております。

些細なことでもご相談いただければ嬉しいです。

 

 

皆様、木更津みき動物病院の新しいスタッフをどうぞよろしくお願い致します!

 

Instagram:木更津みき動物病院(@k_miki_ac) • Instagram写真と動画

facebook:木更津みき動物病院 – ホーム | Facebook

LINE公式アカウント:OdlMsJwG