TEL

ブログ

★スタッフ紹介★

こんにちは!木更津みき動物病院です。

本日はスタッフ紹介をさせていただきます!

獣医師の木村 拓(きむら たく)です。

東京都出身、日本獣医生命科学大学獣医学科卒業。

趣味は筋トレ、音楽鑑賞、漫画を読むことです!

家で犬(コーギー)と猫を飼っています。

繁殖科、循環器科、救急救命科に興味があります。

対話を大事にしていますので何でもご気軽にご相談ください。

 

獣医師の三瓶 祐太(さんぺい ゆうた)です。

千葉県出身、日本獣医生命科学大学獣医学科卒業。

趣味はサイクリング、子どもと遊ぶ、おいしいコーヒーを探すことです。

猫を3匹飼っています。1番年上の猫は19歳です!

神経科、腫瘍科、整形外科に興味があります。

気になることは些細なことでもお聞きください。

 

動物看護師の早坂 啓(はやさか けい)です。

山形県出身、仙台総合ペット専門学校卒業。

趣味は音楽鑑賞、動物のおもしろ動画を見ることです。

実家で仲良しのチワワ2匹を飼っています!

動物と飼い主様が安心して笑顔で過ごせるように寄り添った対応を心掛けていきたいです。

トリマー兼動物看護師の飛田 奈穂美(ひだ なおみ)です。

千葉県出身、千葉愛犬専門学校卒業。

趣味は音楽鑑賞、犬と遊ぶことです。

犬と猫を1匹ずつ飼っています。

犬だけではなく猫も大好きで、専門学校は猫科を専攻していました!

より負担の少ないトリミングや診察のお手伝いができるよう心掛けていきたいです。

 

以上4名で日々の診療を行っています!

具合が悪くなくても、爪切りなどの日々のケアや健診も大歓迎です!

お気軽にご来院ください!

獣医師の詳しい紹介はこちら