TEL

ブログ

皮膚科診療④

こんにちは!飛田です!

皮膚治療において、改善させるのはもちろんですが、

同じくらい大変で大切なのは改善した状態を維持していくことです…。

以前登場してくれたフレンチブルちゃん。

継続して診療とシャンプーに通ってくれているのですが、しっかりと状態を維持できていて素晴らしいので紹介させてください!

 

まず前回のお写真です。

  

 

 

続いて最新のお写真です!

  

 

   

 

きれいです✨

写真が少し暗くてわかりにくいですが💦

いい状態が維持できているのがわかりますね!

良くなったからと油断して治療をやめてしまうとすぐに悪化してしまうこともあります。

 

私はトリミングさせてもらって、毛足の長さに驚いてしまいました!

皮膚の状態が良いため、脱毛していた部分もしっかり生えそろってきました!

皮膚の治療は季節によっても変わってきます。

維持の治療がとっても重要なんです!

相談しながらいい状態をを保っていきましょうね!

 

Instagram:木更津みき動物病院(@k_miki_ac) • Instagram写真と動画

facebook:木更津みき動物病院 – ホーム | Facebook