TEL

ブログ

ホテル・一時預かりについて

こんにちは!看護師の早坂です☺

当院では、通院してくださっている患者様へのサービスとしてホテル・一時預かりをおこなっています!
最近お預かりについてのご質問がいくつかありましたのでブログでもお伝えさせていただきますね!

・当院に受診したことがない場合は診察をしてからのお預かりとなります。

・1年以内に混合ワクチンの接種、1か月以内にノミ・ダニ予防の実施を条件とさせていただいています。(未実施の場合はスタッフまでご相談ください。)

・ごはんは、ご自宅であげているものを持ってきていただくか、院内のものを体調に合わせて与えさせていただきます。

・お散歩は朝晩2回屋外か屋内でします。

・内服しているお薬がある場合は、投薬可能です。(基本的には当院で処方しているお薬に限ります。)

・お預かり中に、健康診断や耳掃除などの診察、爪切りやトリミングなどもできます。(トリミングはご予約がすでに埋まっている場合、お断りさせていただく場合もあります。)

・タオルやベッドなどを持ち込むことは可能ですが、お名前の記入をお願い致します。

お部屋は、わんちゃん、猫ちゃん別々になっており、サイズは小・中・大・特大パドックがあります。(猫ちゃんは小・中・大です。)


柴犬ちゃんの入っているお部屋は中サイズです!


チワワちゃんの入っているお部屋は小サイズです!
お部屋のご見学も可能です!

他にもご質問がありましたらスタッフまでお声がけください!