TEL

ブログ

★スタッフ紹介★part4

こんにちは!

今回は新しく入ったスタッフの紹介をさせて頂きます!

 

動物看護師の中村 智絵です!

千葉県出身

専門学校ちば愛犬動物学園卒業

趣味は子供とお出かけすること。友達とお酒をのむことです。

中学生と小学生の娘がおり、家では犬と猫をそれぞれ飼っています。

小さい頃から動物と一緒に育ちワンちゃん、ネコちゃんが大好きです!

動物と飼い主様が1日でも長く幸せに過ごせるようお手伝い出来たらと思っております。

些細なことでもお気軽にお声がけください!

 

 

動物看護助手の小林 晨子です!

千葉県出身

東京コミュ二ケーションアート専門学校卒業

趣味はお絵かきと本を読むことです。

家では猫2匹を飼っています。

ワンちゃん、ネコちゃんだけでなく爬虫類などのエキゾチックも好きです!

飼い主様と動物がより良い日々を過ごせるようお手伝いが出来るように頑張っていきます!

 

動物看護助手の三浦 愛結です!

千葉県出身

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園卒業

趣味はYou Tubeと好きなジャニーズの映像を見る事です。

動物たちの最善を考えていけるよう日々精進して参ります!

 

動物看護師の山口 姫也乃です!

千葉県出身

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園卒業

趣味はK-POPを聞くこと。韓国ドラマを見ることです!

お家では犬を1匹飼っています。

動物を安心して預けられる、信頼の出来る看護師になれるよう努力していきます!

 

トリマーの小川莉奈です!

千葉県出身

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園卒業

趣味は音楽鑑賞です!

お家では犬を1匹飼っています!

ワンちゃん、ネコちゃんが安心してトリミングができ、飼い主様にも安心して預けて頂けるよう心掛けていきたいです!

 

木更津みき動物病院の新しいスタッフをどうぞよろしくお願い致します!

 

Instagram:木更津みき動物病院(@k_miki_ac) • Instagram写真と動画

facebook:木更津みき動物病院 – ホーム | Facebook

LINE公式アカウント:OdlMsJwG